contact_fix

まつもとブログ

崖下

2010年4月23日 (金)

カテゴリー:

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。
体調もよくなってきたので久しぶりにサーフィンに行ってきました。
P1010195.JPG
写真の車は一緒にいったロングボードの人達を乗せた車です。あんなに板を車の上に乗せて大丈夫なのかな。左が少し曲がっているし。
P10101991.jpg
風車が見えてきました。目的地までもうすぐです。しかし、民家近くにこんな風車があるとは・・・。
P10102021.jpg
この下り坂を下りきったら目的地です。坂なのでスピードが出ます。
P10102071.jpg
崖の上から波チェック。今日は波がものすごくでかいです。
P10102121.jpg
このロケーションは最高です。写真が小さくて凄さが伝わらないのが残念です。サーフィンをしない人にもこの地を訪れることをおススメします。昔車のCMで使われたことがあるそうです。


CONTACT

24時間診療予約
アクセス