contact_fix

まつもとブログ

大阪

2012年8月28日 (火)

カテゴリー:

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。
今年は本当に暑い日が続いていますね。熱中症には十分注意しましょう。
今年の夏季休暇では家族で大阪に行ってきました。
道頓堀のグリコの前はあいかわらず人がいっぱいでした。
P10205901.jpg
以前僕が勤務していた院長先生と一度来たことがあり、是非あの時食べたラーメンを食べようと思っていました。
P10205921.jpg
金龍ラーメン、是非食べたいと思っていたのですが、嫁のブロックにあい串揚げに変更になりました。
P10205941.jpg
この串揚げ屋さんも有名なところで、おいしかったです。
P10205991.jpg
さすが関西、鱧(ハモ)の串揚げがありました。
P10206021.jpg
ものすごくおいしかったです、もう一本追加してしまいました。 大阪に行かれる方は是非試してみて下さい。ソースの二度浸けは禁止です。(鱧は塩で食べましょう)


CONTACT

24時間診療予約
アクセス