contact_fix

まつもとブログ

整備会

2010年2月9日 (火)

カテゴリー:

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。
P10009021.jpg
昨日は仕事を午後4時に終わらせて、私の所属している歯科医師会のお仕事に行ってきました。場所は八王子で稲城に診療所がある私にはちょっと遠いです。整備会とは月一回、歯医者さんの診療報酬の請求方法が正しいかどうかチェックする会合のことです。昨日は診療報酬の見解に新しい考え方が加わり、いつもより遅くなりました。4月には新たに診療報酬の改正が行われるそうです。新聞などによると医療はプラスの改正になるそうですがどうなるのでしょうかね。
写真は以前東京ドームシティーにいったときの侍戦隊シンケンジャーの写真です。最初は子供が好きだったのですが、いつの間にか嫁がファンになっていました。先週の日曜が最終回でしたのでテレビに出演している俳優さんに会える機会があとわずからしく、今度の祝日に再び見に行くことになりました。このショーを以前みたとき、最初は子供のみるものなのだと考えていたのですが、しかしこれがまた大人でも楽しめるアクションショーでした。この前とは違い、テレビに出ている俳優さんにも会えるのでミーハーな僕もちょっとテンションが上がります。


CONTACT

24時間診療予約
アクセス