contact_fix

まつもとブログ

西武戦

2012年6月22日 (金)

カテゴリー:

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。
パソコンがウイルスにやられてしまい、修理に出していたのですが直らず断念,新しいパソコンを購入しました。写真もたまっているんで今回は6月頭に行った野球の写真を載せようと思います。
P10202511.jpg
球場でビールを飲もうと思い、電車でいきました。
P10202531.jpg
日曜日のお昼で天気もよかったので人がめちゃくちゃいました。
P10202561.jpg
以前所沢に住んでいたこともあって、パリーグは西武、セリーグは巨人を応援しています。(友達には二球団を応援するのは邪道だといわれていますが・・・)西武の選手で一番好きな選手はやっぱり中島選手です。今日は期待しましょう。
P10202711.jpg
試合は西武が先制して途中までよく、中村選手の二ホーマーもあったのですが、タイミングが悪く、投手リレーもうまくかみあわず西武が負けてしまいました。野球は流れが変わるとあんなに点が取られてしまうんですね。今度に期待しましょう。
P10202701.jpg
巨人からDNAに移籍したラミレスも今日の試合は大活躍でした。チームは変わってもラミチャン頑張れ!


CONTACT

24時間診療予約
アクセス