contact_fix

まつもとブログ

マイクロ講習会(痛みが少ない歯医者 まつもと歯科クリニック)

2012年12月25日 (火)

カテゴリー:

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。
12/23(日)に業者(GC)のマイクロスコープの講習会に行ってきました。衛生士さんとペア参加とのことで嫁を連れていくことにしました。
P10300731.jpg
会場はこんな感じです、かなりお金がかかっています、GCすごいです。
P10300741.jpg
サーフィン仲間でGC社員のS君とS君の奥さんがインストラクターでとても良くして頂き、嫁も喜んでいました、S君は接客していても黒いので、ものすごく目立っていました、S君暖かくなったらまた海行こうね。ありがとう。
P10300881.jpg
実習をしてみて改めてマイクロスコープの良さがわかりました。当院も今週の水曜日に導入することになっています、患者様によりよい治療が提供できるように頑張ります。


CONTACT

24時間診療予約
アクセス