contact_fix

まつもとブログ

歯科用CT(痛みが少ない歯医者 まつもと歯科)

2013年11月30日 (土)

カテゴリー:

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。
先月ついにCT、セファロ付きパノラマ撮影機を購入しました。
くわしくはホームページのトップに記載してありますので興味のある方は一読してください。
CTというとインプラントのときに使うのではと思いがちですが、実は歯周病や歯をぶつけた、または根っこの治療などでないとわからない情報を得ることができます。いままで手さぐりだったんだと実感します。これから使いこなせるようになって地域の患者様に有益な治療を提供していきたいと思います。ちなみにセファロとは矯正治療の診断時に用いるがX線画像のことです。
P1030487 (640x480).jpg


CONTACT

24時間診療予約
アクセス